top of page

お知らせ・新着情報

音街かしわ×KASHIWA MUSIC SUN無事終了いたしました。

2016年10月8日(土)音街かしわ×KASHIWA MUSIC SUNが無事終了いたしました。

当日の天気予報は雨。準備段階から小雨が降りだし、開催時間直前には一時相当強く降っていましたが、予定の13時過ぎには小降りになり、20分遅れで開催することができました。

オープニングアクトの「コズミック☆倶楽部」の安定した盛り上げで始まり、「復活!音街っく天国」ファイナルステージでは、柏祭りと柏市民文化会館での合計3回の予選を勝ち抜いた合計5組のバンドによるハイレベルな対抗戦が展開。すべてのバンドが素晴らしいパフォーマンスを披露し、優劣つけがたく優勝のほか急きょ審査員特別賞を設けることになりました。

そんな大混戦を見事に制したのは、東京理科大の学生だけで結成された「ものいうピカソ」。そして予選会Vol.2で優勝した「直美ズ」が審査員特別賞に輝きました。

メインアクトでは、「ホタルライトヒルズバンド」の泣きたくなるような歌声と晴れてきた空、そして今年も大トリは「サンプラザ中野くん&パッパラー河合バンド」の約1,600名の聴衆を前にした柏の駅前を一体化させるライブとすべてが最高の音楽フェスティバルとなりました。

音楽ってやっぱり良いです。生のライブは最高です。 ちっぽけな悩みや嫌なことも、どうでもいいやって思えるそんな瞬間を、生まれ育った柏で、年に1回だけいい!柏のど真ん中で開催し続けます!!! また来年も音街かしわ2017で、みなさんの笑顔を待っています。

特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
bottom of page