top of page

お知らせ・新着情報

音街っく天国8/11@柏市民文化会館

文化会館での予選1日目が終わりました。

今回は11組中バンドが1組だったり、ハンドパン奏者の方の参加もあったりと、とても新鮮な1日でした。

準優勝が2人という異例の結果となりましたが、それほど出場者のレベルが高く、審査員室ではギリギリまで熱い議論が交わされました。

今回は唯一のバンド、Blaze of Destroyがトップバッターでした。

そして、

2.マッキー

3.Tomomi Legend

4.ミズイロ

5.のださとし

6.ハンドソルト

7.山田元気

8.柏ハング

9.MAUDIE

10.ひなたぼっこ

11.タクトwithタクト楽団

この11組それぞれが個性的なパフォーマンスを魅せてくれました。

そして優勝は・・・

山田元気さん!!

そして準優勝はなんと2組、のださとしさんとTomomi Legendさんでした!

皆さま、この3組の本選出場(音街かしわ)をぜひ見届けてください!

特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
bottom of page