top of page

お知らせ・新着情報

音街っく天国@柏まつり

雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、無事に終えることができました!

今年もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

今回の会場は、柏駅近くのマスヤパーキング。

←入口。フライヤー大量発生です。

音街かしわの垂れ幕&テント。出場者はこの中で待機していました。    →

今回の出場者の中には、小学6年生から60代まで、幅広い年代の方がいらっしゃいました。

それぞれ全く違った個性を持った演奏、とても新鮮でした。

来年も、年齢関係なくいろんな方に応募していただけたらな、と思います。

今回の出場者は、

・渥美 定義さん

・汐田 しのぶさん

・眞塩 藍咲さん

・Quakerさん

・結希さん

こちらの11組でした。

そして出場者11組の中から選ばれたのは・・・

松丸 廉さん!そして、昨年も出場していただいた岡部 遥さん!

お二人ともなんと、あのミュージックステーションのオーディション、一次予選を通過しているそうです!!

ぜひぜひ皆さま、このお二人だけでなく、他の出場者もチェックしてください。

次回は、音街っく天国@柏市民文化会館について更新します。

特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
bottom of page